INFORMATION

西宮YEGの活動報告や広報誌を発信していきます!

会議等・その他

忘年会が行われました。

去る12月5日、神戸のシノワーズ ガエン/The Ocean View Chinoise Gaen にて、忘年会が行われました。

皆様の2019年はいかがでしたでしょうか?

今回の忘年会は、研修委員会の皆様が準備を重ね、皆さんに年を忘れてもらおう!と企画されました。

実は、2019年の早い段階からすでにこのプロジェクトは始まっていました。2019年度の前田会長にサプライズを用意したい!とのことで、一年を通じて常に写真・動画を撮り続けておりました。

研修委員会の林常任、照屋委員長から、広報委員豊田宛に依頼があったのが2019年2月のこと。年末の忘年会では前田会長にサプライズを用意したいとの熱い思いを受け取りました。

そこから足かけ10ヵ月ほど、様々なイベントで広報の写真を撮影するかたわら、重点的に前田会長のお写真も撮影しておりました。時には隠し撮り的に、時にはシリアスに・・・・

参加された皆様にも楽しんで頂けたのではないでしょうか。

そして、オープニング映像を制作された映像制作ジオラマの山縣さん、DJコウとして大活躍された林功先生を始め、研修委員会の皆様は大活躍でした。委員会のメンバーの結束力も高く、素晴らしい会となりました。

これで、きれいに1年がしまりましたね。

来年もよろしくお願いいたします!

文責:広報委員会副委員長 豊田 佳明