セミナーイベント

中左

検定

中右

貸会議室のご案内

会館へのアクセス
HOME ›  セミナー・イベント情報 ›  【終了】小売業部会セミナー「お客様が抱く店舗イメージ」

【終了】小売業部会セミナー「お客様が抱く店舗イメージ」

 ロイヤルユーザーが生まれる理由とは? 「 お客様が抱く店舗イメージ 」

   ~都市型スーパーマーケット「成城石井」の事例を通じて~

消費者のライフスタイルの変化により、業態を超えた競争が激しくなっています。そこで消費者は小売業の評価、選択をどのように行っているのか。具体的な事例を使って解説します。

  •  ・消費者が抱く店舗イメージとは・・お客様は業態を超えてどのようにお店を選んでいるのか。
  •  ・顧客が期待感、ロイヤリティーを感じる店舗づくりとは。
  •   (事例:「成城石井」の売り場を事例として 顧客とのコミュニケーション、品揃え等)


終了しました。

日時 平成 29年 11月13日(月)
14:00~15:30 セミナー
15:30~16:30 交流会・名刺交換会 (ツマガリの洋菓子と共に)
会場 西宮商工会館 別館3階 会議室
主催 西宮商工会議所 小売業部会
定員 50名(先着順)
参加費 無料
申込み方法 申込用紙に記入してファックス、または申込みフォームからお申込みください。



講師 新倉 貴士 氏(法政大学 経営学部教授)
 関西学院大学商学部教授を経て、2010年より法政大学経営学部教授。
 日本消費者行動研究学会(副会長)。
 著書は『消費者の認知世界:ブランドマーケティングパースペクティブ』(千倉書房)、『ケースに学ぶマーケティング』(青木幸弘編著、有斐閣)等



 

チラシ(申込用紙)PDF形式(PDF:718KB)PDFファイルを別画面で開きます

お問合わせ:TEL 0798-33-1258 西宮商工会議所 担当/鈴木