セミナーイベント

中左

検定

中右

貸会議室のご案内

会館へのアクセス
HOME ›  セミナー・イベント情報 ›  キャッシュレス決済導入・データ活用セミナー

キャッシュレス決済導入・データ活用セミナー

消費税軽減税率対策窓口相談等事業

増加する外国人観光客や若者のキャッシュレス決済、消費税のポイント還元制度へのニーズ等により注目されているキャッシュレス決済の導入、消費増税や軽減税率制度、売上管理等に手軽に対応できるタブレット型POSレジを活用する事業所が増加しています。

本セミナーではキャッシュレス決済・レジシステム導入におけるメリット・デメリット、また、活用できる補助金についてなどをわかりやすく解説します。

あわせて、機器体験会と個別相談会も開催します。ぜひご参加ください。

日時 2019年7月9日(火)14:00~17:00
会場 西宮商工会館 別館3階 中会議室
内容
14:00 ~ 15:30
 【講師】グラスハパコンサルティング株式会社 代表取締役 中野 雅公 氏
  活用できる補助金等支援策
  消費税増税と軽減税率への対応
  キャッシュレス決済の特徴
  ポイント還元の内容
  レジシステムのデータ活用
15:30 ~ 16:00
  決済事業者によるプレゼンテーション(AirREGI AirPAY)
16:00 ~ 17:00
  機器体験会&個別相談会
主催 西宮商工会議所
定員 50名(先着順、 定員になり次第、締切)
参加費 無料
申込方法 FAX、または下記の申込フォームよりお申込みください。

 

講師プロフィール

グラスハパコンサルティング株式会社 代表取締役 中野 雅公 氏

グラスハパコンサルティング株式会社 代表取締役 中野 雅公 氏

デジタルとアナログを組み合わせた集客・販売促進を得意としており、サービス業・小売業・飲食業などの店舗の支援や、ネットショップ運営での売上をアップさせた数多くの実績を持つ。

実践に基づいた事例やが豊富で、明日からすぐに実践できる内容ばかりでわかりやすいと高い評価を得ている。

 

チラシ(申込用紙)(PDF:180KB)PDFファイルを別画面で開きます

メールでのお申込みは、こちら
お問合わせ:TEL 33-1258<西宮商工会議所 地域振興課 担当:池田>