西宮商工会議所ロゴ
メイン画像

有限会社アトムコーポレーション

小売業/その他の生活関連サービス業

操作簡単、瞬時に清潔なおしぼりが出来上がる

感染症などの不安を解消する、除菌おしぼり製造機

ウェットタオルディスペンサー「Selva(セルバ)」は、ボタンを押すだけでぬれたおしぽりが出てきます。使用する水に無香料の抗菌剤を入れるため雑菌の発生を抑えられるのも安心。常温と85℃の温かいおしぼりに切り替えることができるため、用途に応じて1年中使えます。介護施設や病棟、社員食堂など、人が集まる様々な場所で利用されています。

ウェットタオルディスペンサー「Selva(セルバ)」
POINT

コンパクトで軽量

1本から18本まで、連続取リ出し

おしぼリは天然素材のロールで破れない強度

専用抗菌液は、大豆アミノ酸が主成分でアルコールを含まない

使用電力量を低減
新型ノイズフィルター「エネプレート」

工事不要、分電盤に取り付けるだけの手軽さで低周波の伝導ノイズを抑制し、電源高調波を下げることができます。ノイズを抑えることで、使用電力量の削減につながり、モータなどの連続駆動時間が延びて機器が長持ちします。個人宅から大規模な工場まで設置可能で、電気料金の削減に貢献します。

POINT

電力量が節約できるエネプレートと除菌おしぼり製造機「Selval」、セットでお得に使えます。

光触媒を用いた空気清浄機 
「ZEROVI(ゼロヴィ)」

光触媒によって、ウイルス等を不活性化し、除菌、空気清浄、アレルギー物質の除去を行うものです。全ての空気が光触媒フィルターを通過するように計算され、ULPAフィルターを用いた二重ブロック方式によってより緻密にブロックし、綺麗な空気を排出します。8畳、70畳、12畳と部屋の広さによって切り替え可。フィルター交換不要、分解カスも出ません。

ULPAフィルター

定格風量で粒径が0.15μmの粒子に対して99.9995%以上の粒子捕集率をもち、かつ初期圧力損失が245pa以下の性能をもつエアフィルター(日本工業規格)

会社概要

福祉や介護用具の販売・レンタルを手がける同社は、安価で経費削減につながる商品の提供に力を入れており、現場の声をもとに、今回、3商品を紹介。

有限会社アトムコーポレーション 代表取締役 松本 恵作 氏

病院や介護現場、そして子家庭でも、安心できる環境づくりのお手伝いをいたします。
代理店こ希望の方、新型コロナ感染症対策などでお困りの方、ご相談ください。

有限会社アトムコーポレーション
代表取締役 松本 恵作 氏

住所 兵庫県西宮市下葭原町5-26
電話番号 0798-35-4567
ホームページ http://atom-magokoro.com/

TOP