INFORMATION

西宮YEGの活動報告や広報誌を発信していきます!

事業報告

OB会のバスツアーに参加しました。

交流委員会 委員長の鈴木です。
2月9日 OB会のバスツアーに参加させて頂きました。
現役からは、前田副会長、平山副委員長、好士崎さんの4人で。
まずは、今NHKの朝ドラの「まんぷく」のインスタントラーメンの原点である池田市にあるカップヌードルミュージアム大阪に行きました。
土曜日で旬だからか、結構な賑わいでした😳
オリジナルカップヌードルを作りたかったのですが、なかなかの待ち時間で時間制約もあったので、次回早めに行って作ってみたいと思います。😆

その後、伏尾温泉 不死王閣さんへ!
カニ鍋と温泉で、懇親会を満喫させていただきました!🙏🙇😂

現役からの案内として、卒業式が3月30日にある旨の案内もさせて頂きました🙇

西鼻会長はじめ、OBの皆様、有難うございました。