2019年度阪神7市1町青年部連絡協議会(はないち)会議が実施されました

2019年4月11日、西宮商工会館3階会議室におきまして、2019年度阪神7市1町青年部連絡協議会(はないち)会議が実施されました。

芦屋市商工会、伊丹商工会議所、川西市商工会、猪名川町商工会、尼崎商工会議所、宝塚商工会議所、三田市商工会、西宮商工会議所のメンバーが集まり、本年度の事業等について会議が進行しております。

また、議題の協議・審議等の終了後、各単会からの連絡・報告事項もそれぞれ行っていただきました。

このように一同に会員が集い、それぞれの報告などを聞き、また議題について議論することで、お互いの会についての理解が深まり、交流もよりスムーズになっていくのではないでしょうか。

担当委員会の会員のみならず、オブザーバーとしての参加会員も20名にのぼっております。ぜひ、他の単会との交流機会でもございますので、積極的に参加されてみてはいかがでしょうか。

懇親会にも多数の出席を頂き、木曽路にて盛況の内に終了致しました。
謎の赤いタコ(平成30年度新会員)も出没していたようですが・・・・
どうやら、なぜタコなのか?と言うことについては秘密があるそうです。
次回会議で明かされるのか!?乞うご期待です。

文責:広報委員会副委員長 豊田 佳明

この記事をシェアしますか?