2019年7月度西宮商工会議所青年部の役員会が実施されました

さて、2019年7月16日(火)19:00、西宮商工会館本館におきまして役員会が実施されました。

現在、西宮商工会議所青年部では新会員を絶賛募集中なのですが、今月も新たな入会の方が4名いらっしゃいました。

既に来月も入会ご希望の方が居る、との情報も披露され、益々ネットワークが拡がっていくことは素晴らしいですね。
現在、139名のメンバーが頑張っております。

その他にも、事業の報告(6月実施の、2019年度卒業生を囲む会)や来る本年度の事業に関する報告や審議等、活発な意見を交換し議事が進行していきました。

8月の納涼会はいよいよ日程が近づいてきており、具体的な内容についても議論を重ねております。
担当の交流委員会の皆様が準備をされております。夏休みが終わる前の最終イベントとしても、ご家族で参加されてはいかがでしょうか。

また、9月には、研修事業も行われます。担当の研修委員会の皆様が、一生懸命準備をされていらっしゃいました。
こちらも審議となり、いよいよ具体的な詳細部分の確定もされました。講師も決定し、これからPR等々始まります。沢山の会員のかたにご参加頂き、ぜひ各自の研鑽に活かして頂ければ、という内容になっておりました。9月4日ですので、各自スケジュールをご確認のうえ、日程の確保お願いいたします。

さて、昨年は大変残念ながら雨のため中止となってしまったのですが、今年も酒ぐらルネサンスへの参加が計画されております。担当委員会は拡大委員会です。10月5日、6日の開催が予定されておりますので、こちらも各自スケジュールの確保をお願いいたします。

最後に、はないち会議はいよいよ来週です。こちらも皆様のご参加お待ちしております!

本年予定されているイベントは
7月22日 : 第2回はないち会議
8月25日 : 2019年度納涼会
9月4日  : 研修事業
10月5&6日: 酒ぐらルネサンスと食フェア
11月9日 : はないち事業 ホテルヒューイット甲子園

です。皆様ふるってご参加下さいませ!

役員会も滞りなく終了し、有志の皆さんは懇親会へと場所を移しました。
引き続き、皆様よろしくお願いいたします!

文責:広報委員会副委員長 豊田 佳明

この記事をシェアしますか?