お問合せ


お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
※ハイフンなし
住所
※ハイフンなし
事業所名
お問合せ内容 ※具体的に相談したい内容などがあれば記入ください。
プライバシーポリシー
必ずお読みください。

1.はじめに
にしのみや起業家支援センター(以下「当所」という。)では、会員情報をはじめとする重要な情報を取り扱っている。
当所は会員や地域のためにこれらの情報を有効に活用するとともに、情報の漏えいや改ざん、盗難、破損などの脅威から保護しなければならない。
当所は、これらの脅威から情報を保護するために、「プライバシーポリシー(情報セキュリティ基本方針(本方針))」及び「情報セキュリティ対策基準」などの「情報セキュリティポリシー」を定め、情報セキュリティ対策を実施することにより、会員や地域からの信頼維持向上に努めることとする。

2.適用範囲
「情報セキュリティポリシー」は、当所が保有するすべての情報資産を適用範囲とし、すべての役職員が遵守するものとする。

3.情報セキュリティの推進体制
「情報セキュリティポリシー」に基づき、情報セキュリティ対策を推進するため、専務理事を最高責任者とする組織横断的な情報セキュリティ推進体制を確立するものとする。

4.情報セキュリティポリシーの評価及び見直し
情報セキュリティを取り巻く所内外の状況・環境の変化や、情報セキュリティポリシーの遵守状況など考慮し、「情報セキュリティポリシー」がその実効性を維持するよう、評価及び見直しを定期的に行うものとする。

問合せ先 にしのみや起業家支援センター
TEL:0798-33-1257