ホーム

会員各位

西宮商工会議所 青年部

                    会 長 北村 智志

 

高校野球歓迎人文字実施の件

拝啓

盛夏の候、会員の皆様におかれましてはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は会の活動並びに運営に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、甲子園球場での高校野球大会において、全国から西宮に来られる選手・ご家族・応援団の方々などを歓迎し大会を盛り上げる活動をしている市民団体「西宮をPRする会」より、開会式での第15回目の歓迎人文字を実施する活動スタッフの応援依頼がまいりました。

当会としては、一昨年より本活動趣旨に賛同し、参加できる会員で応援をしております。本年も賛同する事を役員会にて承認致しましたので、詳細を下記にてご案内申し上げます。

多くの方にご参加頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

  1. 活動日時 平成29年8月7日(月)

集合 AM 5:55 ~ AM9:50 ※開会式終了後解散

※時間厳守(AM6:00より関係者用通用口から入場しますので、5分前集合でお願いします。)

※遅参の場合、AM6:30予定の開門を待ってライトスタンド23号門入園となります。

※雨天により中止の場合は前日夕方に、西宮をPRする会ホームページに掲載いたします

 

  1. 集合場所 阪神甲子園球場 43号線沿い 8号門前

※遅参された方はライトスタンド23号門より開門を待ってご入場下さい。

  1. 活動内容 約800名の応募者で歓迎人文字を作ります。高校野球開会式の入場行進にて「ようこそ」

「西宮市へ」などの数種類の人文字です。お願いする活動は人文字パネルの設置や、誘導、人文字の説明、合図などです。

  1. その他 ご家族、お知り合いなどで人文字に参加されたい方は、西宮をPRする会ホームページより、

お申し込み下さい (「西宮をPRする会」で検索して下さい) http://www.nishi-pr.com/

活動は西宮をPRする会、西宮青年会議所、関西学院大学生本部の方々合同で行います

※事務局でまとめて西宮をPRする会に報告しますので7月26日までに返信をお願いします。