わたしたちのSDGs

日本商工会議所 ビジネスコミュニティ型補助金事業
「SDGsブランディングで企業価値を上げる事業」

株式会社S.K.AILES

土地開発関係、ドローン測量
【わが社のSDGsの取り組み】
女性ならではの心遣いを活かし、土地の境界線の問題に関わることで、ご近所同士の紛争のないまちづくりをめざし、地域に暮らすすべての人の「平和と公正」の一助になれば、と心掛けております。
質の高い教育をみんなに

インターンシップで経験し、技術を身に着け資格を取る手助けをしていく。また、仕事をするうえで重要なコミュニケーション力を高める

働きがいも経済成長も

不動産販売が安全でスムーズに行われるように務め、経済成長に貢献する



産業と技術革新の基礎をつくろう

測量にドローンを取り入れ、技術革新の基盤を作る。業務時短、迅速な処理を目指す。



住み続けられるまちづくりを

お年寄りの方が孤立しないように心がけ、傾聴活動や手芸、英会話など楽しみや生き甲斐を感じられる生活を提供し地域を活性化し、住み続けられるまちづくりに寄与する。

ジェンダー平等を実現しよう

女性の仕事、男性の仕事と分けることなく、やりたいと思う人が働ける社内環境




平和と公正をすべての人に

財産である土地の境界について、すべての人に平和で公正に行えるよう、細かな配慮で取り組む。




パートナーシップで目標を達成しよう

多方面の女性士業の会<ボナ・ソル>が、弊社サロンで相談会を開催。パートナーシップでみんなが楽しく明るいまちへ

は全事業所共通の目標です。


株式会社S.K.AILES
土地の開発のために必要な調査、測量、申請等を行います。関連した業種との連携をしていますので、進捗がスムーズで経済発展に努めます。測量にはドローンを導入し、時短、迅速な処理を図ります。

住 所西宮市津門呉羽町2番10号

電 話0798-26-9120

WEBhttps://s-k-ailes.com

SDGsに取組む事業所

SDGsの取組み トップに戻る