このイベントの申込受付は終了しました。

6/24(金)「みやスタ」開業ビギナー勉強会 【受付終了】

おかげさまで「満席」となり、受付を終了しました。
次回参加をご検討下さい。

↓ ↓ ↓
7月8日(金)開催分はコチラ
 
こんな悩みはありませんか?
「開業届けはいつまでに出せばいいの?」
「どんな準備をすれば?」
「売上があがるかどうか…不安」
「開業資金について、どう考えればいいの?」
「開業したいけど、まだ漠然としている」

開業ビギナー勉強会は、開業準備中の方々を対象に、それぞれの「悩み」「質問」を持ち寄って実施する「プチ勉強会」です。
西宮商工会議所の経営指導員を講師に、よくある質問をお伝えしながら、開業の基礎を学びます。

開業したいけど、何からやればよいのか解らない…
そんな”あなた”のご参加をお待ちしております!

参加:無料
◆日時:6月24日(金)14:00~15:30
場所:西宮商工会議所 3階会議室
参加人数:先着5名(お早めにお申し込みください)
対象者:開業準備中の方(にしのみや起業家支援センターの会員さま)

参加要件について
・起業塾に「参加していない」
・起業フォーラム「参加していない」
・経営指導員による「個別相談受けていない」
上記すべてに該当する方のみ、参加いただけます。
詳細は申込フォームをご確認ください。

※当日の内容は、下記掲載の「表」をご覧ください。
内容については、若干変更になる場合がございます。

講師紹介

西宮商工会議所の経営指導員
①にしのみや起業家支援センターについて にしのみや起業家支援センターの活用法をお伝えします。
②よくある質問 開業準備中の方や、開業間もない方から「よくある質問」について、事例をもとにお話しいたします。
③参加者からの質問にお答えします 申込時に頂戴した「質問」にお答えします。
また、参加者同士で「悩み」や「質問」を共有することで、開業にむけて一歩を踏み出すきっかけをつくります。
目次
閉じる