齋藤知事(兵庫県)とみやスタ会員との意見交換会を開催!

2023.04.14

西宮商工会議所起業支援担当の炭多です。
2023年4月14日(金)齋藤知事(兵庫県)とみやスタ会員との意見交換会を開催しました!

齋藤知事の他、石井市長(西宮市)、田中副会頭(阪神米穀株式会社)にもご参加いただき、貴重な意見交換会となりました。

意見交換会がはじまる直前は知事や市長がお越しになるということで皆様緊張された様子でしたね。

知事、市長が入室された時は皆様、背筋がピンっ!と伸びていました。

いざ、交換会が始まれば和やかな雰囲気で意見交換をされていました。
まずは参加されたみやスタ会員の方々の事業紹介や事業をはじめたきっかけをお話いただきました。

今後の目標までお話いただき、知事と意見交換

皆様の熱い気持ちがひしひしと伝わってきました!

齋藤知事は本日ご参加いただいた起業家の皆様をはじめとする業種・業態もバラエティに富んだ起業家が、西宮からたくさん輩出されていることに驚かれていました。

最後に齋藤知事より本日ご参加いただいたみやスタ会員の方々に向けて激励のお言葉をいただき、非常に有意義な意見交換会となりました。

※意見交換会当日の様子はみやスタのYouTube公式チャンネルにて公開中です。

西宮商工会議所 炭多