CCIマルシェ始めました。

2022.08.30

西宮商工会館地域経済交流センターの運営・活用の一環として、商工会館1階ピロティを活用し、地域の賑わいの場を形成するとともに地元事業者と地域住民の交流機会を創出することを目的として、CCIマルシェ事業を始めました。


第1弾として、令和4年8月26日(金)に訪問、リモートで治療を行う無店舗型の治療院を経営しておられる「氣 to 氣(Ki to Ki)]」(まりもマッサージ治療院)様がサロンカー(移動店舗)にて出店されました。

このサロンカーは、当所支援により応募し採択された「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金」を活用して取得されたものです。

車内は冷暖房完備であるとともに感染症対策も徹底しておられます。

令和4年9月は、23日(祝)を除く毎週金曜日10:00~13:00に出店される予定です。

西宮商工会議所パソコン教室や起業家支援センター、会議室など西宮商工会館の施設をご利用の方は、特別価格のメニューも用意されていますので、ぜひご利用ください。

「サロンカーにてご自宅の近所や職場、イベント会場などにもお伺いします」とのことです。

価格等はLINE公式アカウント https://lin.ee/3FBlhr3 にてご確認ください。

※ご出店に関するお問い合わせは「地域振興課(電話0798-33-1258)」までお願いします。なおご出店は西宮商工会議所の会員事業所様に限らせていただきます。