SDGs経営実践セミナー   

SDGsが単なる社会貢献活動の時代は終わりました。これからは、ビジネスの中に取り込むことで、収益をアップさせ、社会に貢献し、お客さまから支持される時代です。つまり、やらなくてはならないことではなく、ビジネスを継続させるために必要なことに変化しているのです。
今回のセミナーでは、「SDGsに関心は持っているが何からどのように取り組めば良いのか?」とお悩みの経営者・ご担当者とともに、以下のことについて学びます。
・SDGsを私たちのビジネスにどのように取り込めば、社会に貢献し、顧客からも従業員からも支持されるのか?
・先行して活動している企業事例から、何をどのように学べば良いのか?
という疑問にお答えいたします。ぜひともご参加ください。

講師紹介堺経営ラボ And Next  (中小企業診断士) 山本 哲也氏 

SDGs関連の研修講師であり、数多くの企業・教育機関などでSDGsに関するコンサルティング支援を実施されており豊富な指導経験を持つ。大阪府中小企業診断協会「サスティナブル経営/SDGs研究会」設立メンバー

開催日時 令和6年2月13日(火) 14:00~16:00
開催場所 西宮商工会館1F にしのみや地域経済交流センター 
参加費 無料
定員 50名(先着順)※西宮市内の中小企業事業者・小規模事業者
参加申し込み期限 令和6年2月9日(金)
申込方法 申込用紙をFAXもしくは下記フォームより申し込みください。