お申込からご利用までの流れ
当センターの施設利用及びイベントへの参加を希望される方は、
センター会員の登録が必要です。
STEP2 提出書類をご用意ください。
お申込みが完了しましたら、初回利用日までに以下の提出書類をご用意ください。
必ずご提出いただくもの
- 身分証明書(免許証、保険証等)のコピー
メンバー(月利用)をご希望の方は、以下の書類もご用意ください。
- 登記簿謄本(履歴事項全部証明書)or 開業届のコピー(※起業済みの場合)
STEP3 ご利用日にお越しください!
ご用意いただいた提出書類を持参の上、ご利用日に西宮商工会館の2階受付にお越しください。
(施設の営業日については営業日カレンダーをご確認ください。)
初回はお申込み内容の確認と、ご利用料金のお支払い完了後に、施設の利用またはイベントにご参加いただけます。
※各種料金のお支払い方法は現金のみとなっております。
2回目以降は会員証をご持参のうえ、2階の受付にお越しください。
- コワーキング、情報発信ルーム
ドロップイン(一日利用)
→ご利用時に、2階受付にてお支払いください。 - コワーキング、情報発信ルーム
メンバー(月利用)
→ご利用月の前月末日までに、2階受付にてお支払いください - 住所利用サービス
→ご利用月の前月末日までに、2階受付にてお支払いください