INFORMATION

西宮YEGの活動報告や広報誌を発信していきます!

事業報告

会員交流会が行われました。

2019年4月25日、青年部新年度第1回目の交流事業として、甲子園のやっこ旅館にて会員交流会が行われました。

大型連休を前に会員同士の交流を深め、新年度に向けた抱負や各委員会の現在の活動状況などを報告しました。
昨年に引き続き、第1回目の交流事業の場所を甲子園のやっこ旅館でお願いしておりますが、実はこちらの場所は、甲子園球場のすぐ前なのです。
そうです、夢を持って戦う高校球児たちも、この旅館に泊まり、戦いに備えるそうです。我々も、より良い会作りを目指して全力を尽くす、という気持ちの表れでしょうか。

また、今回は早くも新入会員の方にもご参加頂きました。
積極的に名刺交換をする姿が見られましたので、多くの会員の皆様が、お名前とお顔を覚えたことと思います。

各委員会毎に御挨拶がありましたが、なかでも渉外委員会はまさに意気軒昂。
11月9日に実施される”はないち事業”(阪神七市一町事業)についての告知もされておりました。
会員の皆様は、是非11月9日の予定をあけておいてください。

今年も、様々な活動が展開されます。
一同の結束を確認し、盛会の内に終了いたしました。

最後になりましたが、今回の交流会を担当されたのは総務委員会です。委員会の皆様ありがとうございました!

文責:広報委員会副委員長 豊田 佳明