INFORMATION

西宮YEGの活動報告や広報誌を発信していきます!

事業報告

2019年度納涼会が執り行われました!

2019年8月25日、芦屋市総合公園 バーベキュー広場におきまして、2019年度納涼会が執り行われました!

10:30受付、11:00開会のスケジュールでしたが、冒頭から非常に盛り上がっておりました。
開始当初こそ少し曇り空の様子でしたが、そこは皆さんの日頃の行いが良いせいでしょうか?天候にも恵まれ、夏らしい一日を過ごすことができました。

参加各位の自己紹介タイム、お楽しみのスイカ割りなどもありましたが、ご参加頂きましたご家族の皆様にもお楽しみいただけておりましたら幸いです。

途中、お子さま達のために大きめのプールが用意され、水遊びもできるようにと準備していただいておりました。水鉄砲をもって元気に駆け回る子ども達を見て、大人も癒やされる一時だったのではないでしょうか。

会員同士のみならず、日頃から多大なるご協力をいただいているご家族の皆様にも感謝を申し上げ、盛況の内に閉会となりました。

なお、このあと本年予定されているイベントは
9月4日  : 研修事業
10月5&6日: 酒ぐらルネサンスと食フェア
11月9日 : はないち事業 ホテルヒューイット甲子園
です。

次は研修事業の日程が迫ってきております。
まだ参加表明ができていない会員の方は、ぜひ西宮商工会議所青年部ホームページから会員専用エリアに進んで、意思表示をお願いいたします。

文責:広報委員会副委員長 豊田佳明