INFORMATION

西宮YEGの活動報告や広報誌を発信していきます!

事業報告

「西宮酒ぐらルネサンスと食フェア」が開催されました。

2019年10月5日〜6日、西宮神社に於いて「第23回西宮酒ぐらルネサンスと食フェア」が開催されております。

西宮商工会議所青年部も、出店させていただいております。

5日、6日両日とも非常に良いお天気です。ご参加の皆様におかれましてはぜひ、水分補給をしながらお楽しみいただければと思います。

このレポートは、6日(日)の午後、現場からお送りしております!

さて、西宮神社で毎年恒例の行事となっている酒ぐらルネサンスですが、昨年は大変残念ながら、台風の影響により中止となってしまいました。そのため、本年は2年振りの開催です。

参加される方も、来場される方も、いつもよりも気合いが入っているかもしれませんね。非常に活気があり、ここに居るだけでも元気が出てくるぐらいです。沢山の来場者の皆さん、また参加者の皆さんも大いに楽しんでいらっしゃいました。

我が青年部はと言いますと、揚げたこやき、ハムカツ、ポテトなどをご用意しております。文章で伝えるのが難しいくらい、美味しそうなできばえです。また、ちょうど良いくらいの涼しい風が吹いているのですが、その風にのって良い香りがしてきます。
たこやきのダシと一緒に入れる鰹節の香り、ハムカツを二つに切った時のなんとも言えない香りが混ざって、良い雰囲気です。
写真も是非ご覧下さい。

会員同士一致団結で、ご来場の皆様に喜んでいただけるよう頑張っています。二日間の日程ですが、それぞれのメンバーが入れ替わりで、盛り上げていました。

まだまだ本日もお待ちしております!
皆様ぜひご来場下さいませ!

文責 広報委員会副委員長 豊田佳明