INFORMATION

西宮YEGの活動報告や広報誌を発信していきます!

会議等・その他

阪神7市1町青年部連絡協議会会議が実施されました。

2019年10月7日、ホテルヒューイット甲子園におきまして、2019年度阪神7市1町青年部連絡協議会(はないち)会議が実施されました。

芦屋市商工会、伊丹商工会議所、川西市商工会、猪名川町商工会、尼崎商工会議所、宝塚商工会議所、三田市商工会、西宮商工会議所のメンバーが集まり、本年度の事業等について会議が進行しております。

いよいよ、11月9日の事業に向けた大詰めを迎えております。開催まで1ヵ月を切り、沢山の皆様にご来場・お楽しみいただけるよう、日々準備を進めている段階です。

はないちWEB上でも情報を発信しておりますので、ぜひご覧下さい。

会議もスムーズに終了し、隣接の会場では懇親会が開催されました。
懇親会では、盛りだくさんの内容でお楽しみいただけたのではないでしょうか。

恒例の(?)辻はないち会長によるすべらない話では、会長自身の進退を掛けて挑むことに!

一時は会長職を辞することになるかも・・・という展開でしたが、なんとか皆様の温かいお気持ちと、辻会長の持ち前の明るさ・何者にも負けない強さ・そしてなにより皆様を楽しませよう!という気持ちに、会場は笑いに包まれ、無事会長職続行とあいなりました。

辻村直前会長、北福委員長の両名による「はないち手帳の使い方」コント(これもまた爆笑連発でした)や、各単会の代表の皆様にご出演いただいての知力・体力・時の運3本勝負など、皆様のご協力を持って盛大に執り行うことができました。

いよいよ11月9日が近づいて参りました。
是非、当日お越し頂きまして、皆様とご一緒できることを楽しみにしております。よろしくお願いいたします!!

万が一、申込み方法分からないなという方がいらっしゃいましたら、お気軽に渉外委員会の誰か、又は豊田にお声かけ下さい。喜んでご説明をいたします!

文責:広報委員会副委員長 豊田 佳明