INFORMATION

西宮YEGの活動報告や広報誌を発信していきます!

会議等・その他

12月役員会が開催されました。

2019年12月19日、定刻19:00より12月役員会が開催されました。

いよいよ今年も残すところ10日あまり。ぐぐっと押し迫ってまいりました。

さて、本日は各委員会副委員長や委員メンバーも参加し役員会が開催されました。

前田会長の挨拶からはじまり、実施済みの事業報告や、今後の事業に対する審議事項などが議論されました。年内最後の役員会ですね。

今後予定されているイベントは
1月27日 :臨時総会
2月5日 :新入会員歓迎会
2月12日 :第4回はないち会議
3月13日 :青年部卒業式
です。

会議終了後、”酒蔵通り煉瓦館” にて懇親会を開催しました。

役員会参加者で料理を堪能し、役員会とは違った和気藹々の雰囲気の中、仲間との懇親を深めました。

ご参加の皆様、大変お疲れ様でした。

年末年始は何かと多忙だと思います。皆様くれぐれもご自愛下さい。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ!

文責:広報委員会副委員長 豊田 佳明