INFORMATION

西宮YEGの活動報告や広報誌を発信していきます!

会議等・その他

【青年部メンバー会員紹介】

交流委員会副委員長の名越千人と申します。

西宮市・苦楽園にてBUNDY BEANSというコーヒーロースターを営んでおります。

全国の焙煎士が技術を競う「ジャパンコーヒーロースティングチャンピオンシップ2017」にて【準優勝】の実績を持ち、スペシャルティコーヒー100%にこだわり、素材の持つ個性を最大限に生かす焙煎を心がけています。

私自ら世界のコーヒー生産地に足を運び、コーヒー農園で働く“人”から1杯のコーヒーになるまで責任を持ってお届けしています。あなたの日常にそっと溶け込み、優しい幸せをもたらす「毎日ガブガブ飲める高品質のスペシャルティコーヒー」をお届けします。

≪おすすめ商品≫
●ローカルセレクションドリップバッグ 5個
(5種類の味×1個ずつ)
オーナーの名越が生まれ育った苦楽園。海と山に囲まれた西宮、酒蔵通りに夙川の桜。
西宮市のそれぞれの場所をイメージし、5種類のドリップバッグを“味”で再現しました。
西宮のお土産に人気です。

●「コーヒーのともだち」お菓子詰め合わせ缶
「コーヒーのともだち」をコンセプトに、コーヒーに合う6種類のお菓子を詰め合わせをコーヒーのお供にどうぞ。
青年部へ入会する事で、普段では出会うことの少ない業界の方たちと繋がることが出来るのが最大の魅力です。その繋がりが、自社の発展や他社の発展にも繋がります。互いに西宮の経済を発展させていきましょう!

≪BUNDY BEANS≫ 
【住所】西宮市石刎町16-20
【TEL】0798-77-0373
【URL】http://www.bundybeans.com/