INFORMATION

西宮YEGの活動報告や広報誌を発信していきます!

事業報告

西宮商工会議所青年部30周年記念式典・祝賀会が開催されました。

11月12日、西宮商工会議所青年部創立30周年記念式典・祝賀会が、ホテルヒューイット甲子園にて開催されました。
式典・祝賀会には創立30周年を祝して多数のご来賓の方々にご臨席を頂きました。
式典では、創立期から現在に至るまで30年の軌跡を振り返り、また歴代会長にはビデオメッセージを通じて今の青年部に寄せる思いを語って頂きました。
さらに平山会長による熱いスピーチもあり、参加者には記憶に残る記念式典となったのではないでしょうか。
祝賀会では、30周年を記念してダンスチームや漫才師などパワフル・賑やかな面々に集って頂きました。
ダンスチームによるパフォーマンスは、見るものにパワーを与える圧巻の出来栄えで、漫才師の方々は、会場を巻き込んで楽しい時間を作ってくださいました。
終盤には、OB会様からの援助で実現したTVでお馴染みの「かつみ♡さゆり」によるステージが用意されており、祝賀会の会場は大きな笑いに包まれました。
式典・祝賀会ともに30周年に相応しい素晴らしい会にすることができました。