INFORMATION

西宮YEGの活動報告や広報誌を発信していきます!

事業報告

2022年度西宮商工会議所青年部 忘年会開催

今年度、顧問を努めてます辻 大輔です。
12月12日(月)ホテルヒューイット甲子園で、現役の歴代会長主催による忘年会を開催しました。
現役メンバーには日頃の活動の労をねぎらう思いで、OBの先輩方には30周年でお世話になった感謝の気持ちで、終始笑って楽しんでもらえるような企画を創りました。余興のメインは、口パクものまね大会です。現役とOBメンバーで8組11名の方に出演してもらいました。選曲は青春時代を思い出す懐かしの昭和ソングメドレーで、衣装をまとい本物になり切ってモノマネする出演者!感動と笑いの渦に包まれ、コンサート会場のように78名の参加者が一同に手拍子で一体となり、忘年会は大盛況となりました。
音響は、映像制作を手掛ける(株)アメリオの豊田氏が担当し、メイクは甲子園口で美容室を経営する川越氏にお願いしました。やはりプロが手掛ける仕事は凄いなあと感心し、異業種が集まる青年部の良さを感じました。出演者メンバー(新入会員、役員、OB)の意外なユーモアな1面を見て、更にグンと距離が近くなり親睦が深める機会になるのを期待します。そして参加して頂いたメンバーが明日以降への糧となれば嬉しいです。久しぶりに設営側に入りまして、改めて青年部の魅力を1杯に感じ、存分に楽しませて頂きました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。