INFORMATION

西宮YEGの活動報告や広報誌を発信していきます!

会議等・その他

2024年度初役員会が開催されました。

4月18日、2024年度初めての役員会、懇親会が開催されました。
役員会では。2024年度好士﨑(こうしざき)新会長から、笑顔で意見をぶつけ合おう!と冒頭挨拶を頂き、活発な意見が出されました。また、懇親会ではお酒を片手に青年部事業、家族、趣味、仕事の話など、異業種の同年代メンバーと熱く語り合い、有意義な時間を過ごしました。異業種の方のお話は色々と参考になりますね、今日から自社の社業に活かそう!
好士﨑会長の本日の一言
『笑いは、人の心をなごませる とても素晴らしいものなんだよ』
見た目は、、、、心はジャムおじさん!の新会長のもと、笑いあり、活発な意見あり、の一年間を楽しんでいきます。次回の会長の一言、楽しみです!